FAQ よくある質問 | 砂の岬 SUNANOMISAKI

砂の岬 SUNANOMISAKI

2021/06/20 00:00




FAQ よくある質問



レストランについて


Q お店の営業はされてますか?店内で食べれますか?
A お店の営業日、メニューの詳細は、最新の記事をInstagramにてご確認ください。
◉オンラインショップの運営を丁寧に行いたいため、しばらくお店の店内営業はお休みします(2021年7月現在)


Q お店で冷凍カレーは購入はできますか?
A お店での購入につきましては、ご予約のみ承っております。ショッピングガイドをご確認の上、ご予約ください。



オーダー方法について


Q おすすめのオーダー方法は?
A ショッピングガイドに詳しく記載しております。ぜひご参考にしてください。 

Q おすすめの食べ方は?
A 「インドのミールスとは?」「ミールスの食べ方」を記載したものを商品に同封しております。こちらもご参照ください。


Q ひとりで食べたいのですが、量は多いでしょうか?
A オプションのカレー単品は、VEG MEALS に追加していただくことを前提にお作りしておりますので、2人用と記載しておりますが、単品でのご購入の場合、おひとりでもお召し上がりいただける量です。

Q 子供も食べれますか?
A 普段のご家庭でのお召し上がりになる辛さにより、感じ方に差があるかと思います。比較的、野菜を使用したVEG MEALSは、お子様でも食べやすくなっております。
辛さを調整することは、味は変わるためおすすめしておりません。ラッシー(ヨーグルトドリンク)を合わせると、辛さはひかえられます。

Q 一度に多くの注文ができますか?
A 理想の味を自分たちで管理できる範囲の量でしかお作りできないカレーです。量産はできない商品のため、必要な場合は、別途お問合せください。


Q 先に注文したものに、商品を追加することはできますか?
A システム上できません。再購入の上、備考欄にその旨を記載していただけますと、先の注文はキャンセルいたします。その際は、必ず、当店までお問合せの上、追加分をご購入ください。(キャンセル分が「期間限定」「数量限定」で、販売が終了してしまっている場合には、再購入はできません。

Q 注文しましたが、受注できていますか?
A ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに「ご購入いただきありがとうございました」というメールが届きますのでご確認ください。

Q メールが届きません。
A メールシステムは自動返信を行っております。「@thebase.in」のメールの受信を許可する設定でお願いします。合わせて、ご自身の登録メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。また、迷惑フォルダにメールが振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。